うん…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

貴方が選んだことを
後悔しなくていいから




よく頑張ったね。
辛かったね。







誰が何て言ったって
私は
大っっっっきな💮を送ります。






貴方に大きな大きな
はなまる。





卒業証書かな。
もう…1000点満点でしたよ。






お疲れさま。







後悔しなくていいからね。





ほんとに








お疲れさまでした。🍵





昨日…地球から旅立った君へ。






おやすみなさい…………。




日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき