”★【重要】Beトレライブ会員のみなさんへ” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

【重要で~す!】

ぢんさんに会いたい方

ご確認下さい…。











なぜなら…………今回のbeトレは



お席少ないですっっっ!



コロナ対策の関係で
「行きたい~」の意思表示が必要ですよ~。(*^ー^)ノ♪
確認お願いしまーす✨



【ただいまの活動は…】
☆プチカウンセリング(30分ほど)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。





心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき