自分のために瀬戸内レモンパイ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんな自分が好き。
こんな自分だからいい。





こんばんわ
にのみ屋まきです。






こう思えるようになったのは
つい最近です。





ここにいていいんだろうか。
こんな私が…。
の人間だったんです




自分の好きな事とかやりたい事も
分からなくて
周りに合わせてばかり





当然…自分の事も好きではなくて
あの人いいなぁ…この人羨ましいなぁって
思ってばっかりでした。






今日ね特別な日だから
仕事帰りにスーパーで
「よし…!好きなもの食べたいもの買うぞ」って見てたんですけど…。




結局いつもの惣菜だったりするんですよね。





ハーゲンダッツの限定のを5本くらい
まとめて買ってみようと思っても
98円のチョコを入れてたり。






心のなかで
『好きなもの買っていいよ
値段なんか気にしなくても
好きなもの選んでいいよ。』




って呟いてたら
なんだか泣けてきたんですよね。



涙が…ぽろぽろぽろぽろ





嬉しかったのかな…。小さい頃の私
マスクだから隠せてよかった。




でも…惣菜だったんですけどね…ww




あっ…ケーキは買いました😁



はぴば…。自分…(*´ω`*)





【ただいまの活動は…】
☆プチカウンセリング(30分ほど)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。





心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき