ラスボス対決してみました | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





うかうかしてると更新を忘れてしまう。😅
にのみ屋まきです。





ただいまフルパートで働いてるんですが。
人間関係も色々あります
特に女性が多いのでね




ストレスも沢山あるわけですよ。
苦手な人もいるしね




でもまぁ…。
スルーしたり、逃げたりはしてるんですけど
そこはカウンセラーですから(( ̄_|キリッ




私にとってのラスボス的な存在の人がいてね
もう…。
すごいんですよ
回りは全部イエスマンのみとゆう…。
それ以外は排除的な…叩きのめして周りを固めて辞めさせるみたいな






その彼女に
キレてしまったんですよ





私を見張らないで欲しい。
嫌だった。




…ってね。




ネチネチ言うから
ガマン出来なくてね
つい…爆発してしまいました






感じ悪い…。
…って言われたけど




私は嫌だった。
って言った。






その後もゴニョゴニョ行ってたけど。
もう言ったからには
後戻りできないしね





怖かったけど
言わなくて後悔するよりはよかったって
思ってる。







復讐されるかな…とか
びくびくしたけどさ






ほんとにそう思ったんだもん。
嫌だったんだもん。











ほんと職場って
色々あるよね。





いつでも辞める覚悟…?
みたいなのを心に持ってると






自分の味方もしやすいと思う。







鰻のひつまぶし…どうぞ。😊




自分を大切にする事
自分の味方になる事
そのがきたら思いだしてね





【ただいまの活動は…】
☆プチカウンセリング(30分ほど)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。





心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき