中心 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




自分ってゆう物体が
中心にあってね






そこから起きる感情が
周りにぶわっっって行く







たぶんそんな感じなんだよね





嬉しい感情



悲しい感情




寂しい感情





腹のたつ感情





怯える感情




…………………………。








自分が中心






だから
起きた出来事が中心じゃないの





真ん中は自分自身





嬉しい………………ぶわっ









辛い……………………ぶわっ










許せない…………………ぶわっ










自分から広がった
“ぶわっ”






それが周りに広がってる。







水に小石を投げるように
波紋が広がってく









だからね………。
自分をね







よしよしすると
全部収まるのよ






よしよし









いい子いい子









大丈夫だからね










中心だからね………。
自分がね…。







出来事は責めてこないんだよ







最近のヒット…。気に入りすぎて全種類買っちゃった、、、、









これも…自分よしよし(ФωФ)なのにゃぁ





【ただいまの活動は…】
☆プチカウンセリング(30分ほど)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。





心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき