5月19日今日まででーす!beトレ5月はライブ配信ー! | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんにちわ
にのみ屋まきです。






さて毎月の心のお稽古…beトレ






自分ってどんな人…?
そもそもの所。(あり方)






愛されてない
ダメな
つまらない






うん。思ってしまう…よね。
私もすぐ“そこ”に戻りそうになります。
てか…よく戻ります💦





そんな時にね
”そこ“からぐいっと引き上げてくれる場所が
あるってとってもいい。安心できます。



beトレって私にとってそんな場所なんです。





毎月京都まで行くのも楽しみだったしね。
さすがに4月は動画だったけど



5月はねオンラインで参加できるのですよ!!
またライブでお話が聞けるー。


家にいたまま…
好きな場所で…なんか飲みながら…
ゆるゆるでも…



メモとりながら
しっかりでも…。


お子さんがいても、ワンちゃん猫ちゃん
一緒でも…。


電車苦手なはかはかさんでも
人見知りさんでも…私もね(〃ω〃)



大丈夫です…。






心のお勉強…。
こんな時だから尚更知りたいって思います😊

あっ…83期のTシャツ❤️

まだ間に合います、今日までですよ~!




beトレ…って…何??🤔




今月のBeトレ ライブ会員の募集期間は
<5月19日23:59まで延長しました>
 

詳細・お申し込みはこちらから
http://www.kokoroya-be.com/



今、お申し込みいただくと

こちらの回からご参加いただけます。


<<ライブ配信日時 5月21日>>

12:30~13:00 認定講師コバさんによるzoom配信説明
13:30~15:30 本編

15:50~16:00 一問一答説明
16:00~17:00 一問一答(質疑応答)
※質問は一問一答会員様から事前に受付を行います

 

 

ライブ配信を見逃しても、

あとで動画にてご覧になれますので、

当日見れない方もご安心ください

 



初めてのbeトレで初ぢんさんの時😁💦


【やってます】
☆プチカウンセリング(30分)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。







にのみ屋まき