自分を任せてみるって | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

よっこらしょっと。


にのみ屋まきです。


ここ何ヵ月か首と肩を痛めてるのです。
何が原因かよく分からない…けどね



ようやく楽になってきたけど
もうね、、最初の方は何してても痛くてね


立ってるだけでも
座ってるだけでも




寝てても痛くてね
どーしようもなかった訳ですよ



んで………
整形外科にかかってて
お薬と湿布とリハビリの毎日でした




初日は人にマッサージとかされたことなくて
どうにもこうにもぎゅっと力が入ってしまう



はい…力抜いてくださいね


だらーっとしてね


ユダネルユダネル💦💦💦💦




ほら…美容院でシャンプーしてもらう時
後頭部を自分で上げ続けるみたいな←腹筋
なんか頑張っちゃうみたいな
分かるかな…あんな感じ




変な所で気を使う
いったいなんのタメなんでせうか…謎すぎる





自分の心も体も人に委ねる
人を信用する
預ける




こんな事から~💦ですね
ちっちゃいけどこれも経験。練習。




地味~に頑張ってますぅ





早く対面でやりたいよー( ̄0 ̄)/


おやすみんこ…😊✨




【ただいまの活動は…】
☆プチカウンセリング(30分ほど)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。





心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき