”◆慣れないこと。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ~。
今日は…あれ日付を越えてしまった。


とも先生のオンラインでのカタヨガに
参加させてもらいました。

私と仲のよい人なら御存じだと思いますが………。







私…とも先生大好きなのです。







ずっと満席であきらめてて
ふと…。←これ大事



残1席!!!!!!。
嘘でしょ…偶然お休みだし。



これは行くしかない。すぐ申し込み
そわそわして当日を迎えました。(わかる人は仲よしさん)





後の人のためにネタバレはしません…けどね。


でもね…。


スマホの中に憧れのあの人が…。
素直に表せない私、、、落ち着け自分




へらへらしそうになるのを
ぐっとこらえてました。




初ヨガは、、、、
めっちゃよかった~。




ここだけの話。
お風呂入ったら…ヒップアップしてた!
くびれも少しできてた!





びっくりです。




普段気にしない自分の
呼吸
内臓
空気
地面




すべてに守られて…そして
それらの一部で生きてる気がした。




ヒマラヤで瞑想も聞いてるんだけど
『口元に…微笑みを…』
とも先生のこの言葉でいつも泣いてしまう😭



笑顔が苦手な私の心の中を溶かしてもらってるみたいになる。(今度ここほってみよう。)




楽しかったです。
ほんとにありがとうございました!





すごい確率で後ろに並んでたミラクル😁




いつかのFB…叶っちゃった💓





【やってます】
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆興味あるかたコメントやメッセージやラインアットで…「やってみたい」と行って下さい



こちらからもどうぞ…。





にのみ屋まき