心の声…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




そっか…。好きな事やればいいんだ。



さっき来たメッセージ。
自分の気持ちいいと思う事だけすればいい。
そんなシンプルな事忘れてた。







回りに合わせて焦ったり💦
出来なくて落ち込んだり




それが自分だって思い込んでた。




でもね…。

選択権は私にある。んだよね。



そう。
回りは周り。



今まで“良い子”で過ごしてきた
あなたは(私は)




周りに合わせられてなんぼ
で生きてきたとおもう。



うんうん。ご苦労様。




でもね…………。







それしなくていいよ。
…と自分にも言うけどね。







怖いけど…。
ほんと怖いけどね…。





『心の自分は何て言っている?』







胸に手を当てて聞いてみる。
ふぅーっと深呼吸。








そうだったんだね。
分かったよ…。











分かったよ……………。
って聞いてみよう。






自分軸に戻す。
だって…ここにいるから。
いつも一緒にいるから。














【お試し企画】
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆興味あるかたコメントやメッセージやラインアットで…「やってみたい」と行って下さい



こちらからもどうぞ…。





にのみ屋まき