気持ちを晒してみたら…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




昨日の出来事をFBにあげたら
みんなの励ましのメッセージを貰った。
ありがとうございます✨





こんな事見ても誰も楽しくないよね…。
って頭の中の自分が騒いでたけど





今までやらなかったことやってみることにした。




頭の中でぐるぐるぐるぐるしてた出来事が
“出す”ことで手放せた気がする。




自分を語るのが超へたくそだったけど
これからは語る事もしようと思った。




相変わらずの ノンビリ具合。



朝に引いたぢんさんおみくじが




どうせ愛されてるし…。




ど定番のを引くなんて…。
初心に帰れ。なのだな





仕事中ずっと呟いてたら
お客さんに
おねーさん!髪…可愛い✨
って言われたの。



若いカップルの彼女さんの方に…。

ほんとは黒くしてないといけなくて…
内緒にしてるんですけどね

や…ばれてますって笑笑
…でも、めっちゃいいですよ😃


ほんとですか…まだ気づかれてないと思ってましたよ笑笑


面白い…元気でました!


いやこちらこそ楽しかったです!


誉めてくれてありがとうございますって
ありがたく受け取った。



接客は楽しい…。
回りに遠慮しないでやると
MAXで楽しくなる…。






そろそろ動こうかな………。





お休みなさい(´ω` )zzZ





LINE@やってます( ´∀`)🔔


一対一のやりとりも誰にも見られずにできますよ…😉
こっそりみてても、大丈夫…。
よかったらポチっと登録してくださいね。








でわでわ…お休みなさい(´ω` )zzZ
今日(になっちゃった💦)もきっといい日❤️








smile company😊
にのみ屋まき






心屋認定カウンセラー
エリージアム認定カウンセラー
smile company😊
にのみ屋まき