ちょっと愚痴入ります、、、 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





朝にひいたぢんさんおみくじ


LINE@でも投稿したんだけど
まさか自分の身に降りかかろうとは…。





ちょっと愚痴ります。(ヾ(´・ω・`)





職場での事なんだけど
私は販売のしごとをやっているのね




だけど閑散期に入って(コ○ナさんの影響)
店員の人数が足りてるのね。







それは仕方ないと思うんだけど
こんなご時世だから




それを上の人の判断で、違う職種に手伝いに行けとゆうのね。全員がローテーションで。




その仕事は手を使うんだけど、
何年か前にやったとき辛かったのね





腕が痛くなって
病院にも行って痛み止めの注射もうってもらって…。





なので、上司に「こうゆう事情だからメンバーからはずして欲しい」事を伝えた。…ら







そんな事はみんなの示しがつかない。
やってもらいます。
ってキレぎみに言われた。





どーすればいいんでしょうか?




こちらではやってくださいとしか言えない。
と。



それしか言わない。



しょうがないので、働く時間を短く…と言っても今までの半分くらい…になってしまうんだけどとゆう流れになった。(それなら示しがつくらしい…)






それしか…終わりが見えなかったのね。
反論するのに凄く疲れたし…






途中…私が悪いのか…とか
何度も自分を責めそうになった。




無理すれば働けるかも…とか。
ワガママを言ってるのかも…とか。
他の人は我慢できるのに…とか。






腕が痛くなる自分が欠陥品なのか…とか。





沢山の自分責めの言葉が浮かんだ。




とりあえず…契約の印鑑は押さずに
来週に返事をすることに。






正直…言わなきゃよかったって思うのと
これからの生活をどうしようかとか






あとからずーーー、んと気持ちが
落ちてきた。







朝引いたぢんさんカード。
“先の見えない船に乗ろう”





まだ自分なりの答えはでてない
けど…………。






お金とか生活とか今までの何かを手放す時
なのかな。とか思う。






そんな感じの1日でした…とさ。





お休みなさい…。




LINE@やってます( ´∀`)🔔


一対一のやりとりも誰にも見られずにできますよ…😉
こっそりみてても、大丈夫…。
よかったらポチっと登録してくださいね。








でわでわ…お休みなさい(´ω` )zzZ
今日もきっといい日❤️(切に…切に💦)








smile company😊
にのみ屋まき






心屋認定カウンセラー
エリージアム認定カウンセラー
smile company😊
にのみ屋まき