もやもやの根本は…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





あーーー
久しぶりの更新です。





もうね…やられてました。
色んな事に…





腕の痛みに…職場の上司との事に
自分のカウンセラー活動に…






そしてそして







コ○ナ






日々流れてくる情報に
もうね………メンタルとか体調とか
やられてました







今も少しはあるけどね







自分だけならなんとかなるけど
親の事を考えると
正直不安だったのね







肺の疾患もってるし
高齢だし








耳に入る情報も
入院したら会えないとか







志村けんさんの事もあったし






ポジティブに考える要素が浮かばなかった







怖かったし、不安だったし、











うーーーーっ!って縮こまってた。
それしかできなかった。








腕も痛かったしね
色んな想いが重なって



















………………でもね
さっき浮かんだの…………。











そー言えば
私…ちゃんと怒ってなかった
…って




こんなに世界中の人を不安にして
苦しめて
日々の生活もめちゃくちゃにして






人を死なせて
悲しませて
楽しみや
安心感や






色んな物を奪ったものにたいして




怒りをちゃんと出せてなかった
事に気づいたのね








こんな事書くと
悪いことが起きるとか
怒っても無駄…とか





色んな大人の事情を
考えすぎて





1番言いたいこと
忘れてた!



怒ってたんだ…
もやもやじゃなく
あれに対して言いたかった事













ばかやろーー!!
もう…いい加減にしろよ!!!






人間をなめるなー!!
お前ごときにやられるかー!!








ふざけんなー!!
ふざけんなーー!








ふざけんなーーーー!!!







もう…ここから
でてけーーー!!!ーー!!!!!!!!!!!!!!!







おまえはいらん!



もう!あきた!!!!!
おまえにびびるのも
楽しみを奪われるのも







未来さえも






もう指図するな





弱いものを
苦しめるのも
やめろ!






もう沢山だ





いい加減にしろ!!







これ以上地球にかかわるなーーー!






でてけ
でてけ
今すぐでてけー!!!ーーーー!!!!ーー!!!!!!







そして私たち地球人は
意思表明しよう





コロナはいらない!
地球上のどこにも…。





桜を見たり
卒業式…入学式…



電車にのって
旅行したり





おじいちゃん
おばあちゃんと
笑いあったり

旅行したり



好きなとこに
好きな時に
出かける




そんな当たり前の日常を…帰せ!!!!





取り戻したい!!!!!







振り回されるのはたくさん!





そんな気持ちなんです。






自分のために………。そして
同じように思ってる人のために





怒ってもいいんだよ……

例え…通じないと思うものに対しても…。







それは…自分のため。
抱えてる自分のため。







大人の事情とか
常識とか
考えなくてもいんじゃね







こんな時代だからこそ









言わずにおれるか…!
…っで行こう!







もう…怒ってもいい。







そんな気持ちなんです








お休みなさい(´ω` )zzZ





LINE@やってます( ´∀`)🔔


一対一のやりとりも誰にも見られずにできますよ…😉
こっそりみてても、大丈夫…。
よかったらポチっと登録してくださいね。








でわでわ…お休みなさい(´ω` )zzZ








smile company😊
にのみ屋まき






心屋認定カウンセラー
エリージアム認定カウンセラー
smile company😊
にのみ屋まき