もう…心の絆創膏をはがしてもいいんだ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )








余計なものを手放そう



劣等感
無価値感
罪悪感
孤独感





それらは…あなたを守るために
今まで寄り添ってくれてました。





心の痛みや寂しさや…。






感じたくない気持ち
みたくない感情…。







きっと…絆創膏をはるみたいに
心を癒しながら守ってくれてました。







今夜は…満月のようです。







もう絆創膏をはらなくても
大丈夫…






そもそも…感情は
悪者じゃない…。






感じきったら浄化される。






『分かって欲しかった』
ただそれだけ…







そこにいたんだね…。
そんな気持ちだったんだね。
ずっと、隠してたね…。
そばにいたのにね…。





感情は分かってもらうと
浄化する





だから…。
もう手放してもいい。






その手を離して
空に返しましょうね…。






もう…
大丈夫だから…。







おやすみなさい…。





thanks…(^^)




★12月オープンカウンセリング


オープンカウンセリング…とは。
師匠の心屋仁之助さんの公式サイトより。








【オープンカウンセリング募集中】
12月16日(月曜日)14時00分~16時00分
場所  東海市民活動センター小会議室
お申し込みは





心屋カウンセラー
二宮まき