嫌いに好きがあったりもします…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ…
あなたの『変わりたい…』を応援します
心屋カウンセラー二宮まきです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)










昨日ふと…飛行機が見たくなって
中部国際空港(セントレア)に行って来ました。





第2ターミナルができてて
なんと室内にボーイング787が…


ででーん。
しかもしかも…スタバでコーヒーを飲みながら
ショーもみれちゃうのよ…。



しかも平日なのでボックスシートは
貸し切り常態(^^)





ずーっと見てられる…。





いいとこ見つけた…。
また、行こうーっと。









ずっと飛行機は怖いと思ってたのね…。
でも間近でみると
こんなにテンション上がる⤴️







実は…好きかも…。
苦手克服か…?!








心もおんなじで
あなたの苦手が実は
大好き…だったりもします。






何かしら閃く物
ひっかかるものには
メッセージが隠されてるかも…。






心って不思議ですね…。
面白いですね…。










音…ご注意を…。





ふと…思い立ったらなんでもしてみるもんですね…。

ちょっとした異次元体験できましたー。


はぁ…やすらぐ~(*´-`)







ちょっと足をのばせば空港…そんな場所です。
オープンの後によってみてはどうですか…。
オープンカウンセリング

10月8日(火曜日)

9時30分~11時30分

とこなめ市民交流センター

お申し込み・詳細は…こちらへ







ご縁のある方…。
★個人カウンセリング(女性限定)

90分×1回
60分×2回   合計3回

対面か
ズームにて行います。

1名様 限定   ¥80,000
メッセージにて受け付けます。






おやすみなさい(*´ω`*)




視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪
https://youtu.be/w7FOly8hIt8
今日は、38日目…🗾
広島…うさぎのたくさんいる島
遊んでもらうスーツくんw w 
旅の生活費がかかってる💦
明日の朝10時までにご視聴おなしゃすё

あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。