★募集中★10月8日(火曜日)オープンカウンセリングとこなめ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


10月オープンカウンセリング



★心屋塾オープンカウンセリング★

【日時】     10月8日(火曜日)
【時間】       午前9時30分~
             午前11時30分

【場所】     とこなめ市民交流
          センター学習室2



お申し込みは
こちら
↓↓↓↓↓





悩んでる人を
一人にしない。






その場所にくる勇気って
すごいと思うんですよ、


そんなあなたを
応援します…(^^)


もちろん
その場にいて
お話しをきくだけでも
何かを感じるきっかけに
なると思います。




わたしも
最初の一歩は
オープンカウンセリングでした。





なつかしぃなぁ(*´ω`*)



ぐるぐるが
ほどけないって思ってませんか…




私は思ってました。




説明も無理
どうせわかってもらえない







うんうん、



よくわかります。




そのままの
あなたで
来て下さい。



悲しんだままで
おちこんだままで
疲れたままで
もやもやしたままで





どうか、
そのままで
来て下さい。





お申し込みは



おまちしてます






心屋カウンセラー
二宮まき…。