心の中が現実になるならば…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




みんなと同じでなくていいよ…
それが個性になるから









こんばんわ
あなたの『変わりたい…』を応援します。
心屋カウンセラー二宮まきです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)







人と違うことは
恥ずかしい…
そう…みせたくないよね



日本人だからか
A型だからか
…まっそれは関係ない…。



回りと足並み揃えて
はみ出ないように生きてきた






…つもり。








つもりだからね…。
たぶんすごーくはみでてる
それが恥ずかしかったよ…昔は。





みんなと同じように会話して
おんなじように…



目立っちゃだめ。
だって…。
なんか言われそうだから
なるべく馴染むように


それは、それで



いてもいなくても…。
あれ?あれれ?





それはちと寂しい
どっちやねん…。





なんか言われそう…
なんかって、なんだろうね…。






なにが浮かんだかな
誰の言葉だろうね




褒め言葉かな
けなす言葉かな




浮かぶ答えを選択するのは…自分だから



褒め言葉を取りますか?
それとも…
けなされる方を取りますか?






選ぶのは自由なんよ…。




どうせなら…
褒め言葉でいっぱいにしたいよね





それが…現実の世界になるから







人と違う…オリジナルな
この世界にたった一人の自分







湧いてくる
ダメダメと責める言葉を蹴散らして
たくさんの褒め言葉で埋めつくそう。





いいねぇ…。
いいよぅ…。


素敵だね…。



まるで…名カメラマンのように
自分誉めしてみない…?




主人公は…これを読んでる
あなたなのですよ…(*ゝ`ω・)
偶然は…必然です。💓









自分の心に聞いてみよう。
答は…ここ(心…)にある。


おやすみなさい(*´ω`*)


今日は…呟きブログでした~。




オープンカウンセリング

10月8日(火曜日)

9時30分~11時30分

とこなめ市民交流センター

お申し込み・詳細は…こちらへ





おやすみなさい(*´ω`*)




視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/CmgKq1U4XJc
今日は、33日目…🗾
高知…鰹の藁焼き…美味しそう
スーツくんのモグモグタイム
なんか好きなんだよな~。
ほっとする😊
明日の朝10時までのご視聴おなしゃすё
あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。