beトレ100回記念!…京都編。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ…
あなたの『変わりたい』…を応援します
心屋カウンセラー二宮まきです。



ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)







憧れの女性…
智子さん…💓



心屋仁之助さんの奥様。心屋智子さん




可愛くて、やることなすこと
目が離せない位大好きなのですよ…。




公言してるの
智さんみたいになりたーい…って。






智さんがほんとに大好き。
いつもは並ばないのに
私にとって
それをするくらいの威力のあるお方だ。




生の智子さんをみたいー!
beトレ…100回記念。
ずーっと前から 楽しみにしてた



全部を見ときたくて
ガン見してたあやしいヤツです…はい。






存在給…。


いるだけで 価値がある。
それを察知した…ぢんさんもすごいし。




智さんの存在で
飛ぶ族…飛ばね族も
めっちゃ族…ふーん族も生まれた。



相手との違いを理解することで
パートナーシップは
上手く行く。


そもそも、夫婦ってこう言うもんだ
…ってゆう昔からの『檻』があるよね





旦那はこうで
妻はこうあるべき…。



あるある…





それが、苦しめてるんだね
それを、外すと楽になるんだね





私は料理もできない
親戚づきあいも
やりくりもやりたくない
子供も欲しくなかった





ダメダメと思ってた自分も
神話に囚われてたんだね



そんなもん捨てていいよ
男と女の役割もないよ



智さんが言ってた
気がついた方がやればいい



そう…シンプルな事だった。、





いつも一緒にいて…
そう、まるでチャーミーグリーンの
CMみたいに~←知ってる人いる?
なんてのは…信じなくてもよいよい…。





そんはもの初めからなかったのにね
ただの人…対…人なのにね。





素敵な新たな神話を作り出した…お二人


もっと早くに世間に広まってれば
よかったな…。なーんて思うのですよ


そして…認定講師さんが舞台にあがっての合唱


もう…ウルウル(T_T)


ぢんさん…続けてくれてありがとう…。
広めてくれてありがとう…。



その背中を追いかけて行きたいです…、



オープンカウンセリング

10月8日(火曜日)

9時30分~11時30分

とこなめ市民交流センター

お申し込み・詳細は…こちらへ


あしたもいい日❤️



さてさて…ふふん、
今日のスーツくんは…。

🗾日本一周の旅…32日目になりましたー!
明日の朝10時までのご視聴おねがいしまーすё






心屋カウンセラー
二宮まき…。