さなぎの気持ち。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


こんばんわ
『変わりたい』…あなたを応援します
心屋カウンセラー二宮まきです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)





さっきまでずっと寝てて長ーい夢をみてました。…なに報告やね…
人の夢の話ほど退屈なものはないわね…。
ふーん…しか言えないー。




んとね…。、じゃあ、
最近のぱっかーん!(言い方古いか…)
をね…。






まだ完璧じゃないし…なんともだけどさ
人間関係での事…。







色んな意味で我慢出来なくなってるのよ
少し違和感があると…その場から離れたくなるし…




人の話も上の空になる






とにかく、自由にさせてくれー!って
なるのよ…






今までさ、なんとなく無難
にこなしてきた事が



出来なくなってきててね…。


ちょっと、、へこんでたの、







なんか、マスター行く前か、それ以前の頃に
逆戻りしてしまったような…。






こんなざわざわして、、、いいんか。
無難にニコニコしてればよいものを






嫌で嫌で逃げたくなるのよね
ほんと、、



足が動かんくなるみたいに、
愛想よくできなくなった、








こんなの私だけだよね…。
聞いた人は大抵、、






そうかな…。なんともないけど…。







ってゆうし、





あらら、どーしたもんか
って、へこんでた


ようちゃんから、「まきちゃん、お喋りしよーよ」って言われたから
電話してたのね、、






たぶん、またなんともないよって言われるかな
…と思ったら






私もあったよー!!
って、

まきちゃんの言ってる事
よくわかるー!…って







色々と話してて
結局…今必要な事がおきてたってゆうね…



人間関係を他人軸中心で生きてたから
それを自分軸に変えようとするとき
おこることみたいだった。






もう、自分の気持ちのまま生き始めてるよ
合図。








ようちゃんもやっぱりその時期は
苦しかったらしい。



でも、人に話しても上手く伝わらなくて
これから自分はどうなってくんだろうって
思ったって、、


今の私とおんなじだったらしい、


それ、正解よー。

って聞いたとたん
めっちゃ、軽くなったのー。



そのトンネルは必ず通るもんで
苦しくて、元に戻った方が楽かな…って
思ったりもしたけど、
感情を丸出しの爽快感の方が
スッキリしたのを知ってるから
そこには、留まりたくないとゆうか…。



うーん、、伝わりにくいな…






ぢんさん(心屋仁之助さん)がよく言ってた








急流に流されてみて
怖くなるけど、
思いきって手を離すと
流れ着いた先はおだやかな
ところで、みんなが楽しそうにしてて、
おーい!こっちこっち…、
足ついてみて…たてるよ
溺れないよ…



あらっ…ほんとだ!
足ついてる、
大丈夫だったー。
みたいな感じ。




これは体験しないと
分かんないかも…だったよ。


ようちゃんと、ねー!ぢんさんの言ってたこと
ほんとだったね…。

ってアホみたいに笑いあった。


はよ、手を離せ!w w 
大丈夫だから、、、だよねって。



関係ないが…ねぎ塩牛タン定食
柔らかくて最高!だった…←なに報告や


カップル達に両側はさまれて
ひとり食べた牛タン…。
もりもり、美味しく頂きましたー。
ご飯とテールスープおかわりしちゃったし…。






何年か前の私に伝えてあげたい、
好きなものを
人目も気にせず
美味しく食べてるよー…ってね








そこ…足ついてるよ…w w w 
必要な人にとどくといいな…。

いや、、それ笑えるくらい、
ほんとだから、、



おやすみなさい(*´ω`*)



★オープンカウンセリング
募集★

10月8日(火曜日)
午前9時30分~11時30分

とこなめ市民交流センター
学習室2



こちらまで…………

親のこと
人間関係のこと
友達のこと
ご近所のこと
家族のこと




心屋塾のカウンセリング
体験できます。









視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/mk_vSjaowqk
今日は、6時からのライブ配信…🗾
めっちゃ喋ってます…w
少ない予算で予定を組むの大変なのね。
スーツくん、このままカルピスウォーターのCMでちゃいなよ…ё
企業案件お待ちしてます…なんてね( °∇^)]
明日の朝10時までにご視聴おなしゃ~す。

あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。