恥ずかしいとこ、かくしたいとこ、、 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
変わりたい…あなたを応援します
心屋カウンセラーまきです。






さて、昨日の続きを…。

とはゆうても
熱を出しました~💦
なに熱だろ…
知恵熱ちゃうかな…

今、横になってかいてます。
やめろ








一日目に父の事への怒りをたくさんだせた。
そして…夜にホテルで
酎ハイをのんでたら
思い出せたの…


笑顔



真ん丸の顔で
目尻を下げて笑ってた

そういえば、パチンコの景品は
いつも山盛りのお菓子だったこと

電車が走るみたいに
顔をさわって遊んでくれたこと




思い出してまた泣けた





夜から朝まで
子供のようにしゃくりあげて。





感情があふれて
景色が違って見えた





あとね、自分の目の大きさが違うのが
凄くいやだった



普通の他人とちがうって
言葉にもださないくらい





今考えると
何でだろうね
見えてるのにね

むしろそうとしか見えてないのにね



えいっ…
ざわざわする…が…なんか怖いねこれ
多少見慣れてきた…博多のお菓子で
こんなんあったね…




目がいいって言ってもらえたの
生まれて初めてだったよ



ほんとに…?
って感じだった。


信じるー。


隠したいとこやコンプレックスは
魅力だし、
人はどーも思ってないらしい


こーゆーとこいっぱいあるだろうな…。



あなたも私も





~~~~*******~~~~~******~

★オープンカウンセリング
募集★

10月8日(火曜日)
午前9時30分~11時30分

とこなめ市民交流センター
学習室2




親のこと
人間関係のこと
友達のこと
ご近所のこと
家族のこと




心屋塾のカウンセリング
体験できます。











視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/PMdQny_LIzs
今日は、24日目…🗾
唐津の炭鉱、2年間未だに燃えてるんだって…。
スーツくんが集中力をなくすくらいの匂いって
どんなんだろ…
佐世保バーガー、、美味しそう(*´ω`*)

明日の朝10時までのご視聴おなしゃ~す。ё

あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。