まんまの気持ちを隠さなくていい。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。



ご訪問ありがとうございます。



さて、職場には若い女子社員がいますが…





まぁ、お願いしたことを
すぐしてくれない事があるんだけど…
喋りつづけてたりして。



いつもなら待ってるか



忙しいよね、
やっちゃいたいから持ってきてもらえるかな


なんて
やさしめにいいます。



だって、、波風たてたくない
アノヒトうるさいよね…って
言われたくないし。



まぁ…そのぶん自分が
我慢すればいい
って思ってました。



今日は
自分にも正直になってみたかったんで






急いでるからさ…
もってきてよ。




って言い放したの。





言ったあとめっちゃ
ざわざわしたよ。





しーんとなっちゃうし…。

気まずい雰囲気




内心どーしよ💦
って思ったけど




言っちゃったんなら
押し通そう
思う自分もいて…。



ねぇ…
もってきて!



って
強気でいた。




もう、どおにでもなれ…的な。




結果…
ほんとに
さっぱりした。




あぁ…
ぢんさん(心屋仁之助さん)の言ってた




自分を出すって
こう言うことなのだな…って。




ほんとの事言って
嫌われるなら
それでいい。




自分の気持ちをだす方がいい。





裏でゆうひとは
いるとおもうけど




何も間違ったことは
してないし
やってない。






怒ったら
キレても
いい。



嫌われてもいい





そしてもうひとつ気づいたの

本音で接したらね…。





ちょっとした
優しさに
気づけた…。





物をどけといてくれてたり
重いものを
しまっといてくれたり



今まで気づけなかった
小さな優しさ





物事の表と裏





出すと入る…
ホントだった。








波風を立てる事は
自分を大切にすること









自分を大切にするとゆう事は
人の優しさ
気づくこと





なんか、
すごい宝物をみつけた気分がした。





……………です。







おやすみなさい…(*´ω`*)



視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/olK27tg3sDk
今日は、8日目…🗾
長野ー。
めっちゃしょげてましたが
再生回数の落ち込みがYouTubeのバグと分かりひと安心…。ニッコニコ…(°▽°)

いろいろとっ散らかってます…w
『視聴者の皆さん…安心して下さい。
…いえ💦安心するのは私でした』( ・`д・´)
wwwwww今日も平和なスーツくんです♪



あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。