あの日の夕焼けの色は…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



この季節の夕暮れは
心がきゅーっとなる。




2年前のちょうど今頃
どうしようもない気持ちを
抱えてました。、






あの日の自分の事が
なぜかふとよみがえって
泣きそうになり



おもわず
胸に手をあてて





よく頑張ったね
辛かったね
しんどかったね
怖かったね
哀しかったね…





たくさんの声がけをしてました。







あの日の自分にむけて





大丈夫になってるからね
そのままでいいからね
あと少しだからね


…………



そう言ってました。







今、おなじように
未来の私が










大丈夫だからね
そのまま来てね
安心しててもいいよ








と言ってくれてる気がしました。







きっと大丈夫だろう。
このまま
安心の中で進もう…。








おやすみなさい(*´ω`*)











視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/pckJy_aJnPw
今日は、8日目…🗾
燕温泉…穴場です。
無料なのに絶景です
スーツくんは
虻から逃げて、こんな姿に…ww
もう、、、目が離せまてーん(ヾ(´・ω・`)


明日もいい日❤️





心屋カウンセラー
二宮まき…。