自分への最高のプレゼントして来ました…♪ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



今日は自分への誕生日プレゼントとして
こちらへ…。




こんばんわ…二宮まきです。
ご訪問ありがとうございます。




スピリチュアルカウンセラー
しおりさん…💓





しおりさんの事はたまたまみつけた、
橋爪大輔さんの動画で知りましたー

しおりさんの出てる動画、ほとんどみてしまった。




半年先の予約…。
誕生日の6月17日が空きがあって
もう…行くしかない!…と。





苦手な電車もなんのその。
行きたいとこ、会いたい人には
逢いに行けるもんです…(* ̄ー ̄)




私もいつか、そう思われるひとになりたいな…と思いました…(*´ω`*)



柔らかな笑顔と雰囲気で、
引っ込み思案でいい人ぶりっこの私も
安心して、心置きなくお話を聞くことができました。



前世もいっぱいあるんですけど
その中で、占うことも何回かやっていて
出雲大社さんのお掃除をやったり
インドではアーユルベーダ、
あとは、時期を決める占い、恋愛の占い…。


などなど…人のお手伝いをしてたことが多かったそう。




うん…なんか、分かる気がする((((;゜Д゜)))
大国主命オオクニヌシノミコトさんに
ご縁があるそうです。


最近すぴすぴしてきたので、行ってもいいとゆう事かな…。


他力…使ってね。と。
後ろの方からのメッセージ。


もっと私を出しましょう。と。
うんうん。



あとね、まだまだいっぱいお宝を
もらいましたよー。



たぶん、ちょこちょこ続きにかきます。
だって、ほんとにいっぱい伝えてもらったんですよー。


ほんとに逢いに行ってよかったです。
皆さんにおすすめしたいけど…
もっと人気者になってしまって
会えなくなるといけないので…💦
こっそりと…(^^)なーんて。ほんとおすすめです。




今日も読んでいただきありがとうございます。

二宮 まき…でした。






小さいけど…彩雲もみえた。
とっても楽しい誕生日になりました…とさ。




つづく…。







【募集中!!!!】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐

★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分