叡智 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。



今日も読んでいただきありがとうございます。




昨日ね…ぽこちゃんとご飯したんだけど。
頭に浮かぶものを、バカにしちゃいかんって
ほんとだよねー。





ちょっとでも…わくっとしたことは
動かなあかんね…。って
話してて。







お金は必要なツールではあるけど
それを言い訳にせず…?
わくっとしたこととお金は別問題。







一緒にはしなくていいかもね。
そこにはお宝が隠れてるからね。






自分の中にあるその源。
泉。




やりたいよぅ…
は、そこからのシグナル。




…って、なにいってんだか。
つらつらででくるよ。



まぁ…いいか。
まかせよ…。


そこに清はあるか…。
濁ってないか。
道はつくられる。



例え暗闇でも
光はみえるだろう。



知ってるはず。
それを見据えて進めばいい。



森のなかで深呼吸してるよう。
何がみえる?




あなたは守られてる。



心に浮かんだものだけ。
そのまま。


今日も読んでいただきありがとうございます。
心屋リセットカウンセラー
まきでした。




【募集中!!!!】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐

★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分