めんてなんすDAY…(*´ω`*)@ヘア | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



今日はカラーリングに


こんばんわ…
二宮まきです。
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)






coccoloに行くのは3回目…たしか…💦
田中オーナーにやってもらったんだけど…


染めるのにヘナ…ってあるでしょ…


普通のカラーは逆に白髪を増やしてしまうものが入ってて(何かは忘れた…)
髪の事、地肌の事を考えたら
やっぱりヘナがいいらしい…んだけどね。





ほんと色々教えてもらったんだけど。
もうね…ほんとに信頼できるとこに行った方がいいよー。、




ヘナ100パーセント…って言ってても
違うのが混じってるのもあるらしい…。




それとか、ヘナは葉っぱに効果があるらしいんだけど茎も混ぜてて100パーセント←とか。




美容師さんも騙されちゃう事も
そりゃ素人にはわかんないよね…((((;゜Д゜)))





だから、信頼できるとこでやった方がいいよー



聞かないと分かんないこと
世の中に沢山ありそうー



田中オーナーは、心屋の知り合いも多くて
安心して何でもお話できますよー。


あっ…!また写真をとるのを忘れたー💦
次回とりまーす。





心屋リセットカウンセラー
二宮まきでしたー。、


きっと明日もいい1日…💛


【募集中!!!!】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐

★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分