”★今までの私はなんだったんだろう…” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ…
エリージアム&心屋
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです…。



つぐみさん。








つぐみさんのブログより…




あなたが今まで辛かった

苦しかった過去があるよね…



けど、今あなたがそこにいるということは

そして、心屋や私に出会ってくれたということは



あの、辛くて苦しかった

その大きさと同じ位の幸せな世界を

これから体験することができるということなのです。





神様は

そんなに意地悪じゃありません。


※※※※※※※※※

私が最初に 心の事をおしえてもらったのが
エリージアムでした。


自分の気持ちが…ほんとに分からなくて
分からなくて…。



好きなこと…って何か…
そして…
じぶんが怒ってることすら気づかなかった。



それは、自分が無い
まるで カオナシのようだった。



だから、周りの気持ちが、自分の気持ちだった。



つぐみさんの声ブログ…




おかあさん…ねぇ おかあさん…








こうして読んでるだけでは、分からないみたいだけど…。
後に続いて言ってみるとね






泣けてしまうんだよ…。
言葉がつまっちゃうの…。




魔法の言葉…




たくさん習ってきたつもりなのに
まだまだこうして、…体は反応します。
声に出すことは、とっても大事だと
改めて思いました。







そして…



昨日のブログでわかんなかったメッセージが
今日なんとなくわかったの…。



テレビでよく流れてる認知症の話。




これからの母が、母でなくなってしまいそうな
不安感。


母がいなくなりそうな不安感
そこからの 夢だったような気がします。



おかあさん…
ねぇ…おかあさん…



似てる貴女へ…


声ブログに合わせて
一緒に、呟きましょう…。
お腹から、出してあげよう…。



流れる泪は
詰まる声は
きっと、今まで言えなかった
本当の気持ちです。













今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………
愛知県東海市でイベントやります(^^)詳細は…


2月14日(木曜日)
14:00~
愛知県東海市でイベントをします。
入退場…参加費…無料です。
お友達、お子さまもどうぞ…。

なんか知らんけど…に
触れてみませんか…?