ながい夢をみてた… | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


今日も来ていただきありがとうございます…
まきです。





さっきまで、ながいながーい夢をみてました。
お風呂に入ってて、お母さんどこかな




お風呂からでて、誰もいなくて
窓があいてて、カーテンが半分あいてて
風がふいてた



お母さんどこにいったんだろ
なにしてるんだろう











わたしは寂しかったんかな
きづかんかったな






子供のころ
さみしかったんかな






語弊があったらごめんなさい
夢から覚めたとき思ったこと






育児放棄…されたひとは
こんな毎日を
送ってたんかな






辛かったね…






いつ帰ってくるんだろう
部屋が暗くなってゆくよ




どうしたらいいか分からない






さむいよ…
あついよ…







なにして遊べばいいの







お腹すいたよ







怖いよ…
寂しいよ…
不安だよ…






私、いてもいいの…?
私の事好き…?
ここにいても、いいの…?






こわいよ
寂しいよ






最近ひいたオラクルカード
インナーチャイルドの声をきく


二人の子供は笑ってた
手には黄色い花を持ってる…。







もう…大丈夫…
もう…大丈夫だからね…




安心してね…
子供とお母さん…に向けて言ってるのかな…







夢のメッセージは…なんだったんだろ…



とってもリアルな夢から覚めて
訳が分からず…
まぁ…
そのまま 残しとこう










今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ





【募集中】

個人カウンセリング…………
愛知県東海市でイベントやります(^^)詳細は…