じわじわ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ✨
エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期
はちみちゅ
受講中の
まき です。








いつも
でてきてた…







いても いなくても
選ばれない
場を しらけさせる
雑に あつかわれる
愛されない
つまらない
面白くない
あたし…















はちみつの
みんなの
会うたび
好きになる…。



フォトbyあすちゃん💛







じぇにさん。
ハグは 最強…。
何回も ゼロに
戻してもらう…。




まき…まるバツつけんでよかよ…。にゃ





えみさん。









人を…。


人の 輪が
怖かった
あたし。




こんなに
好きに
なれるんだって。





じわじわ
きてるの…。






遅咲きの
あたしだけど





人って
暖かいなって。








もどれるかな…。








ありがと…。





何度でも
何歳からでも
やりなおせるよね…。











もう
セルフイメージも
かえた…。



愛される人Wハート







読んでいただき
ありがとうございました✨





おやしゅみなさいニコ