こんにちは!
カウンセラーのまいこです(^^)


先日、名古屋港水族館に行ってきました~♪


この時期だけなのかな?
17時以降のチケットで楽しんできましたよо(ж>▽<)y ☆


まず、目に飛び込んできたのは、シャチ!

名古屋港水族館1

しばらく見とれちゃいました(・∀・)





そして、マイワシのトルネードに感動☆

名古屋港水族館2





赤ちゃんカメもかわいかったな(*^▽^*)

名古屋港水族館3





最後は、19時からのイルカショーヽ(゜▽、゜)ノ

お昼のショーとは、また違った雰囲気♪

夜も、すごくよかったです!!

また行きたーい(^ε^)♪

名古屋港水族館4

名古屋港水族館6

名古屋港水族館5






その後は、おとなり?のシートレインランドで、大観覧車に乗ってきました!

写真は撮ってないけど、夜景がと~ってもキレイでしたよ♪

しばらくすると、遠くの方で花火が w川・o・川w

どこの花火かわかんないけど、観覧車の中で見れてうれしかったな~(≧▽≦)



それから、ノースポール(アザラシの乗り物)にも乗って、子供に戻ったわたし♪

ルンルンで楽しんできました(≧▽≦)






たっぷり遊んだ後は、みんなでガストへ!

ワイワイガヤガヤの楽しい夕食♪

わたしは野菜たっぷりメニュー&ドリンクバーがぶ飲みヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お腹も心もうるおった1日でしたo(〃^▽^〃)o





 【イベント出店情報】


2016年9月10日(土)10:30~16:30
ヒーリング蚤の市(可児市文化創造センターalaレセプションホール)
ブース名:
まいこ・遠さんのカラーキューブセラピー・グレートマザーカード
詳しくは、こちらをクリック!

 

2016年12月4日(日)10:30~18:00
ハートフェスタ(中小企業振興会館(吹上ホール)第2フアッション展示場)
ブース名:
夫婦セラピストのカラーキューブセラピー&現世療法GMC  
詳しくは、こちらをクリック!

イベント画像2