こんにちは!
カウンセラーのまいこです(^^)


同じカウンセラーの夫と共に、愛知・岐阜のイベントにも参加しています。

イベント


その中のひとつに、ハートフェスタがあります。


会場は、中小企業振興会館(吹上ホール)
名古屋市千種区吹上2−6−3


この場所は、学生時代からいろいろとお世話になってる私。


名古屋市は、私の地元なんです。


大好きな地元で開催されるハートフェスタ!


こちらのイベントには、第1回からお世話になっています。


今回は、第12回目。


12月4日(日)に開催します!!

ハートフェスタ①

ハートフェスタ②

今回は、関東の「体と心が喜ぶ癒しフェスティバル」とのスペシャルコラボみたいですよ~。


関東からも出店者さんがいらっしゃるのかな?


ご興味のある方は、HPをチェックしてみて下さいね。
ハートフェスタHPはこちら。


私たち夫婦の出店内容は、カラーキューブセラピーとグレートマザーカードを使った総合的なカウンセリングです。

キューブ

キューブGMC





4月に一宮ハートフェスタでいただいたご感想をご紹介しますね。

カラーキューブを初めて受けさせてもらい、自分自身の事が素直に話せてとても楽しい時間でした。

自分は色を何かにとらえる感じだったのですが、カラーキューブはそれがなく、逆に本当の自分がわかったのかなと思いました。

又、自分のキーワードもわかり、これからの生活や夢に向かってがんばろうと思いました。

自分もこのような空間ができたらいいなって思いました。

2016.4.10岩田さん1
2016.4.10岩田さん4
※岩田さんからいただいた金平糖♪

岩田駿也さま 19歳男性 愛知県  遠さん担当



私も、カウンセリングに介入させていただきました。

3人でたくさんお話しできてとってもうれしかったです!

一宮までお越し下さり、本当にありがとうございました!!




私たちのカウンセリングは、悩みがなくてもOK!

積極的なお声かけもしていませんので、ゆっくりご検討いただければと思います♪




そして今回は、招待券が十数枚あるんです!!

ハートフェスタ1
「ちょっと先だけど、行くと思うから欲しいな♪」
「行くかわからないけど、ほしい!」
「絶対行くからちょうだ~い!!」

などなど、こちらのイベントにご興味のある方は、お名前、ご希望枚数、私へのメッセージ等を添えて、

maiko.t1011★gmail.com(★を@に変えて)
までご連絡ください♪

当日、受付に預けておきます(o^-')b

※1週間以上経っても、私からの返信がない場合は、届いていない可能性が高いです。お手数ですが再度ご連絡をお願いいたしますm(__)m

※先着順です。





それでは、イベントの詳細です。

ハートフェスタ


場所:中小企業振興会館(吹上ホール) 第2フアッション展示場
時間:10:30~18:00
入場料:500円

関東の「体と心が喜ぶ癒しフェスティバル」とのスペシャルコラボ!!

Heart と Heartが 繋がる場所。 笑顔が生まれる場所
それが Heart Festa (*^▽^*)


セミナーや体験コーナー。飲食ブースもございます!

おひとりでも、ご家族、カップルでも、ステキな時間をお過ごしください☆
ハートフェスタ①