もう人と比べてイライラしない!落ち込まない!自分をどんどん好きになるカウンセリング(カラーキューブセラピー・現世療法GMC)

怒女(いかじょ)=人と比べてイライラ&落ち込む。自分の中に怒りを抱えている女性のこと。人と比較してグルグルしている自分好きですか?私は嫌いでした(^_^;)比較癖はちょっとした考え方で解消できます。自分を信じ好きになって、毎日楽しく軽やかに過ごしませんか?

【イベント出店情報】

・2016年11月27日(日) 10:30~15:30
 美和文化会館 2階 多目的ホール

・2016年12月4日(日)10:30~18:00
 ハートフェスタ
 吹上ホール3階 入場料500円
 ≪夫婦セラピストのカラーキューブセラピー&現世療法GMC ≫ 
NEW !
テーマ:


こんにちは。
カウンセラーのまいこです。



貴女のこころ、傷ついていませんか?

ハート傷つける

・人と比べて、自分はなんてダメな女なんだと落ち込む。
・なんであの子ばっかり!とイライラしてしまう。
・友人のSNSを見て、モヤモヤが続いている。
・周りの幸せ報告に喜べない。
・自分が嫌いでしょうがない。
・自信がない。
・過去のことをずっと引きずっている。
・未来が不安でしょうがない。
・周りの目が気になって、自由にできない。など。


当てはまるところはありますか?
これは、心が傷ついているということなんです。






その自分の心の傷に、自分で絆創膏をはってあげましょう。

ハート

その心の絆創膏は、人それぞれ。

私は、あなたに合ったとっておきの絆創膏を一緒に探していくサポートをします。

心の絆創膏が見つかるとね、その傷は安心して、修復が進むんです。






カウンセリング・セラピーって聞くと、

怖そう、叱られそう、ただじっと話をするだけというようなイメージがあるかもしれません。

あと、住所もしっかり書かされそうとかもね。

私も前は思ってたから、その気持ちわかります。

以前の私のような不安をお持ちの方でも大丈夫。

私たち夫婦のカウンセリングは、住所は必要ありません。

本名と生年月日。

シート

あとはカウンセリングで、その色からくるイメージ、それに関連した私たちからの質問に答えていただく感じです。

この時間に知り得たことは、口外いたしませんので、安心してお話しくださいね。






私たちのカウンセリングは、特に悩みがなくても大丈夫!
今までにいただいたご感想の一部を紹介しますね。



キューブがきれいだったからノリで受けたけど、楽しかった~♪

今やっていることに自信がもてた!

少しずつ自分のことが好きになれた♡

人生変わったかもしれません!

視野が広がりました!

周りの目を気にしているのがバカらしくなった。

自分と他人を切り離してみることができた。

よし!頑張ろうと思えた!

こんな楽しいカウンセリングは初めてでした♪

イメージで遊ぶの最高でした!

ぶどうから始まったカウンセリングで、自分の心がわかってビックリしました。





明日12月4日は、イベントに参加します。


ハートフェスタhttp://neverland.muse.weblife.me/nagoya/index.html
12月4日(日)
【時間】10:30~18:00
【入場料】500円
【場所】中小企業振興会館(吹上ホール)3階 第2フアッション展示場
【ブース位置】ブースNO,7 夫婦セラピストのカラーキューブセラピー&現世療法GMC


今回も夫婦ふたりで参加します。

どちらでも、しっくりくるカウンセラーの前におかけください♪





それとは別に、セラピストになりたい方の応援もしています!

私たちは、日本カラーキューブセラピー協会認定講師エバンジェリスト・GMCの講師としても活動しています。

2

なので、カラーキューブセラピー・現世療法GMC(グレートマザーカード)各種講座など、お気軽にお声かけくださいね。


明日12月4日(日)は、ハートフェスタでお待ちしています!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。