もう人と比べてイライラしない!落ち込まない!自分をどんどん好きになるカウンセリング(カラーキューブセラピー・現世療法GMC)

怒女(いかじょ)=人と比べてイライラ&落ち込む。自分の中に怒りを抱えている女性のこと。人と比較してグルグルしている自分好きですか?私は嫌いでした(^_^;)比較癖はちょっとした考え方で解消できます。自分を信じ好きになって、毎日楽しく軽やかに過ごしませんか?

【イベント出店情報】


・2016年7月10日(日)10:30~18:00
 第11回 ハートフェスタ
 吹上ホール3階 入場料390円
 ≪夫婦セラピストのカラーキューブセラピー&現世療法GMC ≫ 


・2016年9月10日(土)10:30~16:30
 ヒーリング蚤の市
 可児市文化創造センターalaレセプションホール
 入場は無料!
 ≪まいこ・遠さんのカラーキューブセラピー・グレートマザーカード≫


テーマ:



こんにちは!
カウンセラーのまいこです(^^)



7月10日(日)は、吹上ホールで開催されたハートフェスタに出店しました♪

2016.7.10



体験してくださった方、お声をかけてくださった方・・・
みなさま、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

キューブGMC



いただいたお言葉を大切にしながら、これからも活動していきますね(*^▽^*)



今回も会場にあたたかい空気が流れていたハートフェスタに参加できてよかったです♪



お客さま、主催者さん、スタッフさん、関係者のみなさん!
今回もありがとうございました(≧▽≦)



イベント終了後、夫がブレスレットをなくすハプニング( ̄□ ̄;)
なかなか見つからなかったので、え~(T▽T;)と思ったけど。。。



見つけてくださったスタッフさん!!
本当にありがとうございました!!



おかげで、心地い気持ちで会場を後にすることができました☆彡



私たち夫婦は、次回12月4日(日)のハートフェスタにも出店します♪
詳細はこちらをご確認ください。



名古屋は遠いな~という方は、こちらをクリックして下さい。

アーラ

9月10日(土)岐阜県可児市で、ヒーリング蚤の市に参加します♪

気軽にカウンセリングを体験したい方は、ぜひお越しください(≡^∇^≡)

夫婦ふたりでお待ちしております♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。