こんにちは!
カウンセラーのまいこです(^^)


同じカウンセラーの夫と共に、愛知・岐阜のイベントに参加しています!!


その中のひとつ。ヒーリング蚤の市☆


会場は、岐阜県可児市にある「可児市文化創造センターala」

アーラ

ステキでしょ♪


ここ可児市は、夫の地元。


今回も参加することができて、とっても嬉しい私たちです≧(´▽`)≦


私たち夫婦の出店内容は、カラーキューブセラピーやグレートマザーカードを使った総合的なカウンセリングです。


人と比べてイライラする・落ち込む・自分を好きになりたい方。


雰囲気をみて、なんだか楽しそう♪気になる・・・という方も、お気軽にお声をかけてくださいね(^^)


キューブ

キューブGMC




また、カラーキューブセラピー・グレートマザーカードの講座も担当しているので、受講相談もお気軽にどうぞ~♪

初級2

ブース位置は、一番奥になります♪




ご感想の一部をご紹介しますね。

・イメージで遊ぶカウンセリングは初めてだったけど、楽しかったです♪

・たった15分だったのに、自分の答えに気づけました☆

・今まで自分のこと嫌いだったけど、自分にもっと優しくしようと思えました(´∀`)

・キューブで出た自分の答えに、カードの内容がぴったりでびっくりしました!!

・カードの内容が普通のカードと違って、笑えました(^^)

・他のカラーセラピーと比べて自由!自分の心が必要としていることに気付けてよかったです!

みなさま、ありがとうございました(*^▽^*)




今回も、イベント価格でお待ちしております♪

悩みがなくてもOK!

キューブに触れて、オトナの積み木遊びをしながら、自分の心と向き合ってみませんか?

この機会にぜひどうぞ(≧▽≦)




このヒーリング蚤の市。
美・癒し・健康・クラフトなど、さまざまなジャンルの出店者がそろっています♪

飲食ブースもありますよ!

そして、いつも大人気!!
ざ・手相のToshiさん、あまりさんご夫妻のブースもありますよー!

としさん、あまりさん

※こちらは、クリスマス時期のイベントでご一緒したときの写真です。




まだまだ暑い9月。

快適な室内で、ゆっくりとした時間を過ごしませんか?

以下、イベントの詳細です。

ヒーリング蚤の市 #10


9月10日(土)
場所: 可児市文化創造センターala レセプションホール/可児市下恵土3433-139
時間: 10:30~16:30
問合せ: BSI(小川)090-4260-3595

「癒されたいすべての大人に贈る究極の癒しの空間」に集うのは、美・癒し・健康・クラフトを網羅した約30ブース。

各種セラピー、スピリチュアルリーディング、占い、各種マッサージ、整体、ネイルなど体のケアや美容をサポートする体験型イベントを楽しめる。


その他、天然酵母パンやネパール料理の飲食ブースもスタンバイ!
詳しくは http://bsihealing.com/
アーラ