鳥も好き | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

ここ数日前からガラスを突っつくコツンコツンという音がする。
段々とその音が頻繁に鳴るようになったんで、
その窓を見に行くと、
 
 
 
覗いてる輩が居た!
シジュウカラみたいです。
 
家の周囲でいろんな野鳥の鳴き声がしてるのは分かるんだけど、
ちゃんと姿を確認したことはなくって、
小さめなのが飛んでれば皆スズメにしか見えん私なのです あせる
なので訪問は嬉しい限りです ニコ
ヤマガラ、ゴジュウカラも居るはずなので、
ヒマワリの種を用意してあるので、いつでもお越しくださ~い。
 
 
そんな鳥好きな私、遊んでます。
課題?
一体何のことでしょう。
 
 
フラミンゴは熱帯植物の生えてるところに住んでませんが、
ま、夏のイメージってことで。
他にハシビロコウとかも作ってみたい、
密かに鳥好き(鶏好き)な私。
今夜はタンドリーチキンです♪