夏のお花見 | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

この季節恒例の大好きな公園へ行ってきました。

 

 

お天気なのは良いのだが、30℃超えた真夏日 晴れ

 

 

暑過ぎてハヒハヒないろはと肥満のオバちゃんですが、

美しい花々と自然を満喫してきました~ 音譜

 

 

天気が良いと花の映りも美しい!キラキラ

が、スマホ撮影なので画面が真っ黒になっちゃって、

ピントが合ってるのかどうかの確認がその場では出来ない あせる

 

 

折角なのでもうちょっと散策したかったのですが、

いろはが暑さのあまり小川に浸かって動かなくなったので、

熱中症を心配し早めに帰ることにしました。

 

 

それと、菖蒲田の間の木道を歩くのが好きだったいろはが、

途中で嫌がったり、地面に降りようとしたり。

足腰なのか目なのか、年齢的に難しくなってきたのかもしれませんね。

 

 

帰宅後は母ちゃんの椅子の下でまったり ニコ

お互いに疲れやすい年頃になったよねぇ。

 

 

 

ネーションズリーグ、女子のカナダ戦も接戦で燃えましたね。

今日は試合の無い日でしたが、女子の五輪出場決まりました!

おめでとうーーーっ! おーっ!アップ

 

そして、男子のBチームの親善試合も盛り上がったようですね。

超イケメンの新星がたくさん居ますからねぇ チューラブラブ