終わりは始まり | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

今日はちぎり絵教室の日でした。
 
 
「ナスタチウム」は無事(?)に合格点をいただき、
落款入れて完成となりました〜 グッド!
 
いや、合格点ではなく及第点だな。
さっさと次のに取り掛からせるために終わらせてくださったんだと思う。
そう、次ね…
 
一つ終われば、また一つ始まる…
しかも超手強いヤツが。
 
 
ナスを収穫してきたんじゃないですよ あせる
隣りにトマトやピーマンを作って終わらしたろか、
という気持ちにもなってますけどね。
 
先生は「11月の文化祭にコレ間に合わせれば~」と、
とんでもねぇこと言ってましたけど、
私にはナスタチウムがあるもんね~ ウシシ
額とマットを合わせて、いつでも提出できるようにしーとこっ♪
 
 
今日は最高気温27℃!?
14時からの教室に少し早く着いたものだから、
近くのバラ園まで散歩に行ったんだけど、
本当に暑かった ショックあせる
 
 
けど、美しいホンモノのお花たちに癒されました。
ベル咲きのクレマチス、本当に可愛い ラブラブ
大好きな夏の花です。
 
 
さ、明日はあまりお天気よくならんらしいので、
少しだけちぎり絵をしたいと思います。
 
 
先生からの指令で、グレーのチャコペーパーを試してみます。
下絵を写すために使うチャコペーパーは、
大体が青、黒い紙に写すのには白を使っているんですが、
グレーはどんな感じかな?
 
その前に糊を買いに行かなくちゃ!
今日大きなパーツをベタ貼りしてたから、めっちゃ減ったのよ あせる
黄色いボトルに入った幼少期に愛用してたあの糊ね キラキラ
 
 
 
さ、今夜はスロベニア戦を楽しもう!
頑張れNIPPON !!