アイドル大感謝祭2012 ☆私服 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


photo:01



こんばんは(・ω・)ノ♡


只今、半分意識飛んでるくらいに
眠気に襲われています。




ねむいのねむいの

飛んでゆけーい!ヽ(´ー`)ノ





はい(笑)




今日は
アイドル大感謝祭2012でした!




キネマ倶楽部さんでの
ライブっていつも盛り上がってる
ってゆうイメージがある(*^_^*)


今日もすごく盛り上がってくれて
嬉しかったです!

ありがとうございました。





紫Tシャツも着てくれてる人
たくさんいて。゚(。ノωヽ。)゚。 ♡

ありがとうございます!

みんなが推しT着てくれてて
すごくカラフルで
なんかいいね~(*´ω`*)

いろんな色がいっぱい!



今日のライブもあっという間でした。




残る今年のライブも
あと2回です。

今年最後のライブ
みんなに会いたいな( ´ ▽ ` )ノ



お待ちしてます!








懐かしいお菓子食べた(/∀\*)
photo:02






そしてからの私服!

photo:03



MERCURYDUOのワンピース♡








明日も朝早いから
準備してお風呂入って
早めに眠ります。


それでは
また明日ね!

今日もありがとう(*´ω`*)