Xmas 2日間ありがとう! | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

photo:01



こんにちはU・x・U



Xmas終わっちゃったね
。・°°・(>_<)・°°・。



昨日はリクエスト衣装公演でした!




セットリスト♡

流れ星
Wake up girls!
☆U☆
エアプレーン
ビターチョコ・バレンタイン
LOVE&PEACE
GO!MY WISH!!
君とゆびきり(アンコール)





わたしはUのときの
懐かしい衣装を着たよ(*・ω・*)/


photo:02



ひとり地味だったぜ☆~(ゝ。∂)


懐かしいね!この衣装☆



photo:03


ゆきぷるー!





2日間のXmasを
一緒に過ごしてくれて
ありがとう(*・ω・*∩ ♡

photo:04



楽しかった (*бωб*)


24日は
サンタコスもできたし☆


いい思い出~(*´ω`*)


雪降ったら最高だったのにー
(´-`).。oO

photo:05



(笑)






みんなも楽しいXmasを
過ごせましたか?


来年も私と一緒にXmasを
過ごしましょう(*^_^*)☆




ありがとうございました!


Xmasカードは
ランダムでひいたら
ハルナのだった♡

photo:06








おわり@ 'ェ' @


ビターチョコバレンタイン

生メール


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

Twitter!