Xmasライブ!らぶどるサンタさん | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



photo:01




メリークリスマスヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.




今日は秋葉原ツインボックスさんで
Xmasライブをしました~♡




Xmasなので
メンバーそれぞれ
サンタさんになりました!
(ひとりトナカイ(笑))

photo:02







わたしは去年に引き続き

白サンタ(*・ω・*∩

去年とはデザインが違うやつ♡

わたしは白サンタ信者なので←




わたしね、
あんまり露出した服とか
苦手なんだけど、今回は
少し露出のあるのにしました!


ほんとは
こんな予定じゃ、、(笑)




photo:03



こんな感じの(*´ω`*)



直前になって
これにしたことに後悔して
どうしよ~かと思ったけど
みんながイイねって言ってくれたから
よかったぁー(*´つω・。) ♡

好評で嬉しかったです!


photo:04



みんなのサンタも
可愛かったな(*’U`*)




ファンの方もサンタさん
たくさんいた!

だからXmas感があって
特別な日って感じがしたよ♡




Xmasプレゼントも
ありがとうございました。゚(。ノωヽ。)゚。







ニコ生放送でも
見てくれた人~?( ^ω^ )






夜は家でXmasパーティーしたよ☆
photo:05







明日もXmas公演があるよ!


しかも過去のリクエスト衣装!
一つ前の記事をみてね☆
アンケート締め切りは
0時までなので一つ前の記事の
コメントをお願いします!

あとちょっとだけど。



明日も皆さんと一緒に
過ごしたいなo(>ω<*)o


お待ちしてます!




では♪

おわり@ 'ェ' @