らぶどるえれツーマンライブ☆2012年ラストライブありがとう! | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


photo:01





こんにちは(*・ω・*)/




30日は
らぶどるえれツーマンライブでした!



よく一緒にライブすることは
あるけどツーマンライブは
まだ2回目だったんです(*’U`*)



次は
もっとシャッフルユニットとか
できたらいいな(*´ω`*)♡





発表はね、

○ビターチョコバレンタイン
PV初公開!


○4月に新宿新宿BLAZEにて
3rdワンマンライブ決定!


○ビターチョコバレンタイン
うたむすめ
エンディングテーマに決定!
PVとメイキングなど
流れるみたいです( ^ω^ )


○ゆりりん、かな、ハルナ
正規メンバー昇格!




全部嬉しい発表でした\(^o^)/




3人は本当に頑張ってて
わたしも
早く昇格してほしかったし
いつ昇格なのかなとか
結構気にしてました。


だからすごく嬉しかったです!



流れ星歌ってるときは
歌詞がやばいしいろいろ思い出して
涙でてたー。・°°・(>_<)・°°・。


ゆきまや昇格の場面も
ずっと忘れないなぁ。




ゆりりん、かな、ハルナ
本当に昇格おめでとう!



3人とも大好きな仲間です(*´ω`*)







そしてファンの皆さん、
2012年ありがとうございました!


今年はたくさんの方に
出会うことができて
素敵な出会いだなぁと思いました。



1年間ファンの皆さんに
たくさん支えられました。

皆さんの笑顔に救われました☆°+


ありがとう!



2013年と私たちと一緒に
突っ走っていきましょうo(>ω<*)o



それでは、よいお年を…♡

photo:02