制服公演。 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!




芦崎麻耶*Twitter



やほー(ノ*・ω・)ノ


今日は制服公演でしたー!!!!!




。oO{コースプレなんて言わーないでっ♪






はい!

制服ですよ
制服。

ぐふふ


制服好きですか?



わたしも制服を着た可愛い女の子に
ときめくよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚





わたしが着たのはコレ!



赤チェックです。




結構着るのドキドキしてました。

いろんな意味で。


もうコスプレだし(;o;)


でも
似合ってるとかまだいけるよ
って言われたから心強かった(>_<)☆





10代の間にたくさん制服着とこうと
思います♪


そういえば、前にゆきりんと
制服で遊ぶ約束してたから
有言実行したいと思います(`・ω・´)







次回の定期公演は水曜日です!

間違えないでね((((;´・ω・`)))




もう90番越えてるので
お早めにGETしてね!☆



来週はなんだろう~?

わくわく⊂二(^ω^)二つ






今日会いにきてくださった方
ありがとうございました。


大好きです♪(/ω\*)