アメスタ☆ワンマンライブについて | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!




芦崎麻耶*Twitter






昨日はアメスタでしたー☆

久しぶりのアメスタ(`・ω・´)☆彡




ゆりりんは初登場だったのです!


フリーダムにいろんな話をしたよ♪

発表したことなど
まとめてみました\(^o^)/


・次回の定期公演は【くじびき公演】
くじびきをしてその場で
セットリストを決めていく
どきどきわくわくなライブになる予感!

・愛乙女★Dollの曲を人気投票を
していくという企画が始まります。
アンケートを取ります!
(詳しくはまた発表します)

・ワンマンライブで300人以上動員
するとができたら、③運動会
を開催します!参加はワンマンライブの
チケット半券をもっていれば
参加できるのです♪

・ワンマンライブでらぶどるの
新グッズを発売(。>ω<。)ノ

メンバーカラーのものです☆
推しメンのカラーを
身に付けちゃってくださいっ

どんなものかは
詳しくは公式発表をお待ちください!




昨日話したのはこんな感じ
だったかな(*´ω`*)



ワンマンライブまで
あと少しですね!




300人以上の動員ができたら

・念願のアルバム発売
・研究生から正規メンバーに
誰かが昇格できる
・AJ運動会開催!


などなど
成功したら嬉しいことだらけ(*⊃∀⊂*)


こーゆうチャンスを頂いたので
絶対成功させたいです☆






ワンマンライブはこんな感じ
ってゆうのをまとめると…☆



・今回のワンマンライブは
"最長の2時間"!!!

・衣装さんに作ってもらった
可愛い可愛い衣装を解禁♪

・メンバーの中から
普段のライブじゃ
見ることが出来ないソロやユニットあり

・カバー曲あり

・映像あり

・楽しいゲームコーナー


などなど

盛り沢山のライブ(。>ω<。)ノ



ぜーったい楽しいよ☆


来ないと損しちゃうねっ




まだライブ来たことない方で
はじめての方でも
大歓迎です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



お友だちなど連れて
遊びに来てください☆





チケットはライブの物販
(定期公演では販売しておりません)
ローソンチケットさんなどでも
お買い求めできますので
宜しくお願いします!