休日*私服 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



芦崎麻耶*Twitter






今日はオフだったので
ママ達と自由が丘
行ってきました♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。





スウィートファクトリーに
初めて行きました☆




じゃんっ!




食べたのは…(*б∀б*)



栗とさつまいものミルフィーユ



フリュイルージュ


美味しくて
ほっぺた落ちちゃうよ♪(/ω\*)


しかも!

見てこれ!


いちごがハートになってるのー☆






*私服*



onepeace / snidel


大人っぽい感じのです。




次は代官山に行ってみたいなぁ(*・v・*)







うちんちのくろくまややん!



大きくてカメラには
収まりきらない大きさです!





人間一人分だよ∈`〇´∋








明日は定期公演~☆


制服着るの(*^_^*)!


いつぶりだろうー。



制服といっても衣装の制服でなくて
みんな自前の制服なの!☆




整理券は残り30枚ないくらいなので
お早めにGETしちゃってください♪*。





見に来てくれるかな?(*´ω`*)




コメント待ってるね!



では☆