ありがとうみんなありがとう! | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


芦崎麻耶*Twitter





ライブお疲れ様でしたー♪(*・ω・*)



そうだ!

わたし黒髪になったんだよー!

以外と気づかれないやつだねヾ(・◇・)ノ






黒髪どうですか(´・ω・`)?

我ながら自信ないです←




今日はアイドルジェネレーションでした!



1部2部ともライブしたの\(^o^)/
楽しかったよー


((*@>▽<@)ノ彡←こんな感じでした








いろいろ考えた日でした。


ほんとにファンのみなさん
優しくて優しくて…(/_;)ドキドキ

私に会いに来てくれた
みなさんほんとにありがとう(*^_^*)



こんなわたしだけど
わたしに会いたい人がいて
わたしと話たい人がいて

お金賭けてまで
会いにきてくれて
チェキ撮ってくれてさ…

ほんとにすごいことだよね!



毎回ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいです(/ω\*)


わたしにとって
一人一人が大きな存在で
大切です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。





みんなありがとーね!





今日はどるえれちゃんとも
いっぱいお話したり
全員と写真も撮ったし

いつか載せます(。>ω<。)ノ←





では(*´ω`*)

次は火曜日会おーね!