の第2週では

「今」幸せを感じて、更に望みを放つ♥️
をテーマにディスカッションします✨

分かりやすい文章を
尊敬する
しぃくんこと
椎原崇さんがメルマガで発信していたのでシェア♥️
↓↓↓↓



今のままでは嫌だ

もっと自由にいたい



という自分と、





十分幸せな状態だ。

ありがたいよね。



という自分と両方いて、どちらも感じている状態です。





もっとお金を稼ぎたいと思っているけど、
今のままでもありがたいよね

という自分。





ビジネスをもっと広げたいけど、
今の規模でも十分充実しているよな


という自分。




パートナーが欲しいけど、
シングルでも幸せだよな


という自分。





というように、昔から常にどちらも感じているな~ということに気がつきました。






今の現状に感謝をしつつ、

自分の希望の方もしっかりと意識する。




こういう状態って結構大事なのかもしれない。





現状を否定して進んでいくのも良いけど、


現状を認めつつ、より良いところもフォーカスするという方が、
ゆっくりペースだけどコツコツを進んでいけるような気がする。






人によってタイプは違うと思うけど、
僕と同じようなゆったり、ゆるーくが好みの人は、




今の現状に感謝をしつつ、

自分の希望の方もしっかりと意識する。





ということが大事なのかもしれませんね。




抜粋は以上。



今の現状からだと 望むことが貪欲な感じがして
遠慮しちゃう!
と思う方もいるだろうけど、

この現状から望むことは

キレイな空気
平和な環境
旅行に安心して行きたい
健康で暮らしたい
あちこち出掛けたい
新しい景色を見たい
友達と遊びたい
家族に会いたい

などなど無限にありますよね♥️


どんな状況でも望みはあるものだと思います✨



こういったところをディスカッションで詳しく話し合えたらいいなと思っています🎵


宇宙軸プロジェクトの特別価格は
第一期のみ❗
第二期からは通常価格に戻ります✨

お申し込みはコチラ⏩