Elyです♥️

待望の「宇宙軸プロジェクト🚀」
第一期が始動致します🍀

LIFEクリエイターnatsumi♥️
とのコラボプロジェクト❗



何事も起こらない事が正解。
荒波立てずに生きることが正解。
誰にも迷惑かけないことが正解⭕

それって本当に魂震わせて生きているのか?
自問自答した。

それのどこに"ワタシ"がいるのだろう。

もっと自己表現したい。
もっと"ワタシ"という個性を爆発させたい。

その望みから始まったストーリー。

初めは自分の心地よさを追求して
自分で決める。
自分で選ぶ。
自分で行動した分返ってくるのが嬉しかった。

自分への信頼度が高まっていく。
自分の意識内で納得出来ることは抵抗なく出来るようになっていった。


そして今。
今までの概念にはない事が起きている。
頭で考えたら非常にヤバい!
パニックになる程のインパクト。
だけど、私の心は平安だった。

猛烈に憧れ続けた
「どんな状況でも誰と居てもワタシで在る」

この事を体感出来たのである。
外的要因・現状に左右されず"今"を楽しめている。

昔はそんな心の平安より
現実が思い通りになる方を望んだ。

しかし、宇宙=大いなるワタシ
はこの小さな頭では想像しえない未来を用意してくれていると理解している。
どっしりした土台が私にはあった。

他人の頑張り、他人の活躍に焦ることも物凄く少なくなった。
自分にベクトルが向く時間が取れているし、自分を信頼しているから。
私の直感を信じてるから。

直感に従って"失敗"と思えることが起こっても仕方のないことだと思える。

条件や頭の計算で生きるのはやめにしよう。

これからは
何が起こっても楽しめる自分で在る。

その覚悟が既におありの
宇宙仲間のみなさーん♥️

人は自然の一部。
寄せては返す波のように揺れるもの。
"常に"同じ状態で在るのは不可能です。

ですが、頑丈な家のように土台がしっかりしていれば
ちょっとやそっとのことではびくともしません。

共に土台をがっしり"愛"で固めませんか?

そして、大きく揺れた時、共にリラックスして流れに身を任せる
"自分自身・宇宙への信頼"
を感じていきまそ♥️




🚀宇宙軸プロジェクト🚀

7名限定✨

第1週エピソード
恐れや不安に陥ったときの対処法✨

第2週エピソード
現状に満足すること。
そこから更に望みを放つこと。

第3&第4エピソード
宇宙軸で生きる

✴️日時✴️
4/24(金)
5/1(金)
5/8(金)
5/15(金)
いずれも午前10:00-12:00
※リアルタイムに参加出来なくても録画リンクを後程送付

✴️参加方法✴️
zoomにてオンライン配信
※リアルタイム参加の方は双方向でコミュニケーションがとれます♥️


✴️参加費✴️
20000円のところコロナ価格の
18000円
※入金後の返金は致しかねます。
※コチラ都合によらない途中の電波障害などにつきましては録画リンク送付で対応させて頂きます✨😌✨
その際にも返金や割引などは一切ございませんので、熟読の上お申し込みください。

✴️他人に依存する
人のせい、環境のせいにする
変わる気がない
などの方はご遠慮ください。




宇宙船に帰ってきて
みんな元の姿で地球体験を報告し、
どうしたらよりハッピーになれるかを
会議するイメージです♥️

この1ヶ月で「宇宙軸」の感覚をハッキリと思い出し、
1ヶ月終わる頃には
それぞれの場所で
周りの人に伝えていく。(言葉でなくてもエネルギーで)
そんな仲間を募集しています♥️


みんなで楽しい楽しい
地球体験を味わいましょう♥️



お申し込みはコチラ⏩


エリー🍀