☆健康的にダイエットを成功させる為には炭水化物を抜かないように☆ | 神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 
秦野・温活 
プライベートサロンAZUSA 2019年〜6年目
国産有機よもぎ蒸し✕ラジオ波✕食事法。
エステ専門営業アドバイザー
池袋サロン10年(勤務➡独立)
リラクゼーションサロン➡店長
サロンの売上げ・課題を解決

いつも見てくださっている皆様、こんにちは!
いつもありがとうございます!

温活プライベートサロンAZUSAの
狩野です😊

時間とお金を無駄にしない
効率よく未来に繋がる自分磨きで
外見&内面共に、自信を身に付けていただきます💕

【美活LIFE】《食事を整える》をスタートしてから
490日目😁

【朝活LIFE】《23時までに就寝して6時起床》にして
から384日目😁

サウナが苦手、運動が苦手、汗をあまりかかない
お風呂はシャワーで済ませがち、
更年期症状が気になる、体調に不調を感じる
痛い&強めマッサージは苦手
リラックスして眠りたい

健康と美容に興味があり、
女性として年齢を重ねても、
やっぱり若々しく居続けたい方

私は、今43歳で
8歳と5歳の男の子の子育て中です。

女性が女性で在り続ける以上、
例え歳を重ねても、健康&美容を意識し
美意識を失わないように✨

宜しくお願いします!




夏も終わり、秋の気配を感じる季節に
なっていく今の季節が一番過ごしやすくて好きです✨

【RingerHut秦野店】

昨日は、次男のリクエストで
家族で夕飯をRingerHut秦野店で食べました。
家族で平日に夕飯を外食することは滅多にないので
気分転換にもなり新鮮でした!

夕飯なので、私は麺なし野菜たっぷりスープと
半チャーハンを選びました😁




外食でなるべく意識する事は、脂質と糖質です。
野菜とたんぱく質の摂取を、意識すること。

そして、忘れてはならない
炭水化物を抜かないことが大事です!

お客様から炭水化物についてご質問が
ありますが、炭水化物は抜かないで!と
お伝えしています。

我が家は、基本玄米ですが、白米も時々たべます!
玄米、黒米、もち麦を入れて炊きます。
旦那さん、子供達も食べてくれます✨

痩せたい方やダイエットを意識されてる方で
炭水化物を抜く方も居ますが、
私は炭水化物は摂取する事をオススメしています!
その理由は、ちゃんと有りますから
安心してくださいね😁

食事は、楽しく美味しくが一番🤗💕



✨第4回✨
【💕健美💕AZUSA女子LUNCH会 in秦野🥰】

おかげさまで、今回で4回目になります!
お日にちめ近付いてきました🤗
いつも、皆様本当に、ありがとうございます💕
恒例になってますLunch会です!笑

⬇こんな思いがある方は是非参加を!⬇

★健康面が気になる方
★温活ケアに興味がある方
★身体と心に不調を感じやすい方
★楽しくLUNCHを楽しみたい方
★女性性を磨きたい方

【日時】令和4年9月21日㈬ 11時〜12時30分予定
【状況によっては時間は前後する可能性有ります】

場所は秦野市内のLUNCHが可能なお店です😋🍚
詳細は決まり次第、参加者の方にお伝えしています。

健康&美容にご興味ある方は、
一緒にゆっくり美味しいLUNCHを
食べながら、お話ししましょう💕

ご参加ご希望の方は
下記のLINE@登録後、『健美女子会』とメッセージを頂けましたら、こちらから詳細を折り返し
ご返信させていただきます🤗💕

https://lin.ee/afht2aX

友だち追加

ID🌼@906jbvpw

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしてます🤗💕