☆女性は無理しない!我慢しない!心の声に正直になって☆ | 神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 
秦野・温活 
プライベートサロンAZUSA 2019年〜6年目
国産有機よもぎ蒸し✕ラジオ波✕食事法。
エステ専門営業アドバイザー
池袋サロン10年(勤務➡独立)
リラクゼーションサロン➡店長
サロンの売上げ・課題を解決

いつも見てくださっている皆さん、こんにちは!

『温活&美活』専門

プライベートサロンAZUSAの

狩野です(^^)

時間とお金を無駄にしない
効率よく未来に繋がる自分磨きで
外見&内面共に、自信を身に付けていただきます💕

【美活LIFE】《食事を整える》をスタートしてから
464日目😁

【朝活LIFE】《23時までに就寝して6時起床》にして
から358日目😁

サウナが苦手、運動が苦手、汗をあまりかかない
お風呂はシャワーで済ませがち、
更年期症状が気になる、体調に不調を感じる
痛い&強めマッサージは苦手
リラックスして眠りたい

健康と美容に興味があり、
女性として年齢を重ねても、
やっぱり若々しく居続けたい方

私は、今43歳で
8歳と5歳の男の子の子育て中です!

女性が女性で在り続ける以上、
例え歳を重ねても、健康&美容を意識し
美意識を失わないように✨

よろしくおねがいします🥰





昨日は、✨第4回✨
【💕健美💕AZUSA女子LUNCH会 in秦野🥰】を
無事に終える事が出来ました!

参加してくださった方々、お時間を作ってくださり
本当に、ありがとうございました💕
いつも感謝しています!

今回は、小田急線東海大学前駅から徒歩約2分の
場所にあります
【ジンジャーとピクルズや】で
Lunch会を行いました!






お店の雰囲気も良くて
スタッフの方々も丁寧な接客で
気持ち良く過ごせました😊






お一人お一人が、未来への素敵な想いが
あることをお話しをしてくださったり
とっても気持ちがホッコリしました!

それぞれの想いに向けて、前進して
いけれる様に、私も応援したいです🥰

【💕一度きりの人生💕】
私も19歳で田舎から1人東京に上京してから
ずっと大切にしてきた言葉であり
ずっと心に刻んで自分に言い聞かせてきました笑

やはり、どんなときも
自分の想いに正直で在り続けて生くこと✨

今回のLunch会で、改めて
人生のテーマを皆さんと一緒に
会話出来た様に思います✨

女性は、無理しないで我慢しないで
そして自分磨きを継続しながら
毎日を丁寧に過ごしていけます様に💕

私自身も、今の健康と美容のお仕事を通じて
これからも発信していきます!🤗

改めて、今回参加してくださった皆様
貴重なお時間を作ってくださり
ありがとうございました!!!
お会い出来た事に感謝します!!!
今後とも、宜しくお願いします😀

10月の【💕健美💕AZUSA女子LUNCH会 in秦野🥰】の詳細が決まり次第、またお知らせいたします!

⬇こんな思いがある方は是非参加を!⬇

★健康面が気になる方
★温活ケアに興味がある方
★身体と心に不調を感じやすい方
★楽しくLUNCHを楽しみたい方
★女性性を磨きたい方

ご質問等ありましたら
下記のLINEからメッセージ頂けましたら
こちらから
ご返信させていただきます🤗💕

https://lin.ee/afht2aX

友だち追加

ID🌼@906jbvpw

宜しくお願い致します🥰💕