☆女性が自分磨きで彼氏さんや旦那様は嬉しいよ☆ | 神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市で
温活サロンを2019年に
自宅の一室で始めました。
不妊で悩んでいる方
ダイエットに苦戦している方、婦人科系の不調(更年期症状など)が辛い方にお越し頂きたいサロンです。

いつも見てくださっている皆さん
こんにちは!

温活プライベートサロンAZUSAの
狩野です🤗

時間とお金を無駄にしない
効率よく未来に繋がる自分磨きで
外見&内面共に、自信を身に付けていただきます💕

【美活LIFE】《食事を整える》をスタートしてから
489日目😁

【朝活LIFE】《23時までに就寝して6時起床》にして
から383日目😁

サウナが苦手、運動が苦手、汗をあまりかかない
お風呂はシャワーで済ませがち、
更年期症状が気になる、体調に不調を感じる
痛い&強めマッサージは苦手
リラックスして眠りたい

健康と美容に興味があり、
女性として年齢を重ねても、
やっぱり若々しく居続けたい方

私は、今43歳で
8歳と5歳の男の子の子育て中です。

女性が女性で在り続ける以上、
例え歳を重ねても、健康&美容を意識し
美意識を失わないように✨

宜しくお願いします!




8月も終わりかけて、秋の気配を感じてきましたね😊
8月は、お盆もあったりでLunch会はお休みしました。
9月はLunch会しま〜す!
ワクワク楽しみ〜〜笑😍✨

おかげさまで、今回で4回目になります!
いつも、皆様本当に、ありがとうございます💕
恒例になってますLunch会です笑

私自身、健康&美容のお仕事をさせて頂いてきて
13年目になりますが、20代、30代、40代(現在)と
お仕事にたずさわってきて、改めて
このお仕事が好きなんだなと実感しています!
とっても大変な事があっても、
やっぱり好きみたいな笑
心の奥深い自分の魂の声です笑

そして、おかげさまで今が、あります🤗

女性の身体と心は、とってもとっても繊細です✨
なので、身体と心は繋がっているので
心の本音の声をちゃんと聴いてあげてほしい✨

頑張りすぎない

我慢しすぎない

女性が、歳を重ねても
その人らしく、ご自身のお気持ちに正直に
人生を歩んでいかれること

健康&美容を通して、
女性の本当の幸せに気付いていただきたいですね!

ワクワク楽しみな未来を想像しながら
現実にしていく想いをもちろん私ももってます笑😆
なので楽しみで仕方なくなります笑

今が、未来へ繋がると思うと
楽しみで仕方なくなりますしね笑

是非、皆さん
一緒に夢を語り合いましょう🤗💕

ワクワク感
楽しい〜!
嬉しい〜!を
たくさん実感しましょう🤗💕

健康な身体と心作りをコンセプトに
食事&運動&休養のバランスの整え方を
お伝えしております✨



山梨県に行って、ほうとう鍋を食べました〜
具沢山で、メッチャ美味しい〜😍
また、行きたいお店ですね!




✨第4回✨
【💕健美💕AZUSA女子LUNCH会 in秦野🥰】

⬇こんな思いがある方は是非参加を!⬇

★健康面が気になる方
★温活ケアに興味がある方
★身体と心に不調を感じやすい方
★楽しくLUNCHを楽しみたい方
★女性性を磨きたい方

【日時】令和4年9月21日㈬ 11時〜12時30分
    【女性限定】

場所は秦野市内のLUNCHが可能なお店です😋🍚
詳細は決まり次第、参加者の方にお伝えしてます。

健康&美容にご興味ある方は、
一緒にゆっくり美味しいLUNCHを
食べながら、お話ししましょう💕



Lunchしながら、一緒に夢を語り合いましょう🤗💕

ご参加ご希望の方は
下記のLINE@登録後、『健美女子会』とメッセージを頂けましたら、こちらから詳細を折り返し
ご返信させていただきます🤗💕

https://lin.ee/afht2aX

友だち追加

ID🌼@906jbvpw

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしてます🤗💕