バイクツーリングは誰しもが理解できるものではない。車の方が楽、何故そんなしんどい事するのか?良く言われます。

気持ち良いのです。しんどくても気持ち良いのです。そりゃー僕だって車の方が楽ですよ。でも何故かバイクの方が楽しいんてす。





↑サンメッセ日南




志布志バーガー
安くて美味しかった。
家族で行こうって思った!

今度は家族で行こう!