宮崎→鹿児島(志布志)バイクツーリングは誰しもが理解できるものではない。車の方が楽、何故そんなしんどい事するのか?良く言われます。気持ち良いのです。しんどくても気持ち良いのです。そりゃー僕だって車の方が楽ですよ。でも何故かバイクの方が楽しいんてす。↑サンメッセ日南志布志バーガー安くて美味しかった。家族で行こうって思った!今度は家族で行こう!