九州ツーリング昨日から神戸→大分へフェリー(さんふらわあ)にて今朝6:20到着すぐさま阿蘇へ昼ご飯ここは本当に美味しかった。焼鳥めちゃ美味しい。そのまま高千穂そして宮崎へ。さっ、今晩は何食べようかなー。明日は鹿児島から帰る!家族の皆お土産待っててね!