昨日から神戸→大分へフェリー(さんふらわあ)にて今朝6:20到着



すぐさま阿蘇へ




昼ご飯










ここは本当に美味しかった。焼鳥めちゃ美味しい。
そのまま高千穂



そして宮崎へ。
さっ、今晩は何食べようかなー。

明日は鹿児島から帰る!
家族の皆お土産待っててね!