初の北海道ツーリング
ツーリングには色々ある。
まずは雨。
到着時から北海道に台風が来てる
なんで??なんで今?
北海道に台風が上陸するのは7年振りやて。
あり得ん。







ツーリングには故障がつきもの。



プラグコードとコイルの接続ソケットが割れる、790ccになって原付きにも負けるスピード
ハーレー旭川の方々応急処置有難うございました。今度ハーレー買う時は御社で購入しますね。
さて、食べ物ですが、
インディアンカレー これは家庭っぽくて非常に美味かった
何回も言うけツーリングは何らかのトラブルはつきもの。仕方ない。でも兵庫に帰ってきたら晴れ。なーんも問題ない。そんなもんです。
また北海道にチャレンジする!!!!
雨男???




