初の北海道ツーリング

ツーリングには色々ある。

まずは雨。

到着時から北海道に台風が来てる


なんで??なんで今?

北海道に台風が上陸するのは7年振りやて。

あり得ん。





釧路湿原  雨











ツーリングには故障がつきもの。





プラグコードとコイルの接続ソケットが割れる、790ccになって原付きにも負けるスピード
ハーレー旭川の方々応急処置有難うございました。今度ハーレー買う時は御社で購入しますね。

さて、食べ物ですが、
インディアンカレー これは家庭っぽくて非常に美味かった


小樽にて鳴門の鳥!!ここも抜群!!




小樽にてウニ丼




何回も言うけツーリングは何らかのトラブルはつきもの。仕方ない。でも兵庫に帰ってきたら晴れ。なーんも問題ない。そんなもんです。
また北海道にチャレンジする!!!!
雨男???